2012年10月29日

昨日、劇団きんしゃい定期公演を無事終了しました。

ありがとうございました。

ご来場の皆さまが笑顔でお帰りになる姿を見て、劇団員一同ほっとしております。

いろいろと不手際もあり、ご迷惑をおかけしました。


詳しいご報告はまた後日させていただきます。
posted by 水玉兎 at 21:46 | Comment(0) | 日記

2012年10月27日

明日はいよいよ公演日!

西諫早公民館2階講堂でお待ちしています。


今までの稽古の詳しい様子は↓『劇団きんしゃい稽古日記』でもご覧になれます♪


http://ameblo.jp/jtmild7
posted by 水玉兎 at 22:05 | Comment(0) | 日記

2012年10月25日

公演日が迫りました。

次の日曜日、10月28日日曜日です。

チラシを再掲いたします。



きんしゃいチラシ縮小版『不思議の国のアリスの帽子屋さんのお茶の会』ウラ.JPG


きんしゃいチラシ縮小版『不思議の国のアリスの帽子屋さんのお茶の会』オモテ.JPG


ナイスいさはやさんと、諫早ケーブルテレビさんで宣伝させていただくこともでき、
地元の皆さんのお目に触れる機会もあったかな?と喜んでいます。

あとは劇団員一同せいいっぱいの舞台をつとめるのみ!

西諫早公民館でお待ちしています。
posted by 水玉兎 at 23:32 | Comment(0) | 日記